その他

バンバンさん」「藤井さん」が48回目のPEG注射を終えたそうです。バンザーイ!!無事に終わってくれて良かったよー。私がBlogを書き始めたのも「藤井さん」と「バンバンさん」のBlogに偶然出会えたからで、それが無かったら今頃は一人で悶々とした日々を送ってたかも知れませんね。
着々とペグレンジャー先発隊がゴールインしております。細々とではありますが投薬開始から完遂までの流れが出来てきた訳で、この「流れ」が太く確実な物になる事を切に祈っています。
余り効かなかった人、途中で断念した人、「おれはもう駄目だー!」と希望を失わないで下さいね。「何とかなるさ」ですよ、皆さん! 今すぐに完治しなくても、数年後には別の治療薬が出てくるはず。以外と自己治癒出来てしまったりもします。

後半は自分へ言い聞かせているような気もしますが、そんな事は気にしません。