2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

副作用により本日の出勤はパス。事務所が隣の部屋だったら出勤可能かもしれませんが、ゴミ捨て程度で恐怖を覚えたので1時間の通勤は無理と判断。

副作用

例の暗闇に吸い込まれる感覚が再び再来。寝起きはエンジン回転数が急上昇し、安定するまで時間がかかります(不整脈??)。食事中は「睡魔」から「漠然とした恐怖」に変わりつつあります。貧血による動悸は長期の副作用リストに書いてあったかなぁ。 PEG注射は…

その他

頭痛、眼痛、悪心(おしん)。PEG注射後は必ず悪心になります。ちなみに悪心(あくしん)は悪い心という事で意味が全く違いますので注意が必要です。日本語って難しいなぁ。※悪心(おしん):気分が悪くなること※悪心(おしん):悪巧等のよこしまな心

PEG注射33回目

本日は採血がありやした。5本で合計20cc程度の採血だったかな。後に少々フラフラ。こんな事は生まれてこの方一度も無かったんですけど、頻脈といい動悸といい貧血が進んでいる事が要因なのかも。まー診察するまでも無いと思い、プチッとPEG注射してそのまま…

その他

国勢調査。初めて記入用紙をみたんですけど、プライバシー侵害されまくりのような気がします。情報は厳重に管理されてるので、個人情報保護法の対象外なのだとか。調査に協力しない場合は6ヶ月以下の懲役/禁固または10万円以下の罰金。情報を漏洩させた人/…

副作用

22日から胸が苦しいと思ったら、心拍数が140程度と高め。それから息苦しい様な心臓が頼りない様な感覚が継続中。不摂生が祟ったのかなぁ。南無ー

その他

■会社へのメッセージ会社の人、お願いだから気軽に家まで電話してこないで。私じゃなくても何とかなるでしょ。元々私の担当じゃないし。 仕事できる状況じゃないから休んでるんですけど。。

副作用

発熱、頭痛、眼痛、関節痛、筋肉痛、吐気、なんでもありーな一日。

副作用

PEG注射後はいつも通り頭痛、眼痛、吐気のため、ロキソニン服用して寝たきり状態。昼食用に買ってきた弁当が夕食と化しました。

PEG注射32回目

頭痛で朝寝坊するも、なんとか午前中に「ぷちっ」とPEG注射完了。最近は注射部位が赤くなっている事も良く判らない位、どす黒くなってます。 自己負担は、10,010円也

目の検査

そういやぁ、先週の金曜日は「目の検査」がありやした。例の動向がパカッと開く目薬を点眼して、ライトでジリジリ可愛がられるやつ。検査結果は「異常なし」。今後も高熱には注意だそうです。高熱が続くと目の負担が増すそうなので。

その他

そろそろ夏も終わり。これからは段々と秋の気配が色濃くなってきます。という事は、長々とお世話になった冷し中華の代わりを探さなければ。。。 実は既に候補があります。既に単語は何回か出てきましたが、それは「茄子カレー」!!!!揚げ茄子とスパイシー…

副作用

特に何も無し。今週の後半は至って快調♪

PEG注射31回目

今回は診察あり。ヘモグロビン(安定)10.5。好中球(減少中)約1000。白組が少々劣勢である。好中球が750を切らなければPEG減量はないけど、細菌系の抵抗力は低下しているので、気を気をつけるようにとの事。どうすりゃいいんだろう?手洗いと賞味期限を守る程…

その他

隊長! 火消は未だ完了していないんですが、また別の所から火が出てきました。火消野郎が足りません。どうしましょう? 馬鹿ヤロー、そんなもんわなぁ「タフトミン」でも飲んで鎮火するもんだぁ。要は気合だー!最近、出火の原因が「放火」の様な気がしてき…

副作用

頭痛、眼痛、胃痛、吐気、関節痛、筋肉痛、ロキソニンさん2回もお世話になりました。

副作用

最近は気分が悪くなる傾向があります。頭痛、眼痛、吐気、下痢、こんな感じです。頭痛でロキソニンを飲んでしまったので、発熱したかどうかは判りませんね。帰宅後は今まで起きれない状態でした。精神状態は良いみたいです。

PEG注射30回目

今日も何とかPEG注射終了。特に記事にする様な出来事はなかったです。

タフトミン

やっと試飲する事が出来ました。 ラベルはこんな感じ。味は「リポD」と殆ど変わらないです。体感効果は血行が良くなりすぎたのか、気分が悪くなってしまった。ちょっと体調が悪かったかもね。 主要成分容量 総容量100ml 硝酸チアミン10mg リン酸リボフラミ…

その他

コメントしてくださった方々、大した返答もできずにスイマセンでした。火消しは第一段階終了。何段階まであるのかと予想するに、完全鎮火まで十段階位あるかもしれない。PEG治療完了予定日までに終われば良しとしようか。

副作用

頭に血が昇った状態で頭痛がしているような状態。

その他

Blogすら見る時間もなく、火消しで残業する日々が続いてます。出火の原因となる人が「スタコラサッサ」と帰宅しているのを見ると、私の頭にも延焼。完全鎮火までには未だ時間がかかる模様。 うーむ、PEG注射後の発熱が今までよりも高いのは気のせいだろうか。

副作用

貧血が少々。