2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

特にこれと言った事は無いんですけど、最近は自宅で仕事をする事が多いいんですが、事務所で仕事するよりもはかどります。通勤に体力を消耗しないとか、事務所の喧騒や電話応答で思考を邪魔されないのが良いらしい。このままSOHOで仕事ができるとハッピーな…

副作用

病院の待合室に「lohas」という医療関係のフリーペーパーを発見。自己治癒能力についての記事を読む。殆どの事については自己治癒能力でカバーできるというもの。試しにPEG注射後の発熱と頭痛を抑える「ロキソニン」を飲まずに一昼夜を過ごしてみる。発熱は…

PEG注射37回目

今回は採血あり。注射針を刺す瞬間に無意識に「よっ」と掛け声をかけていたらしい。きっと変な人だと思われたに違いない。元々変な人かもしれませんけどね。PEGはいつも通りフルチャージで注入。

その他

会社からの電話が多すぎです。「ここは事務所じゃないもーん」と思いつつ、仕事をしてしまうのであった。。。

副作用

頭痛、眼痛、パソコン画面が最大の強敵です。(と言いながらBlog書いてます。。)

その他

処置室でPEG治療中の中高年の女性に話しかけられたんですが、「24週目の検査でウィルス陰性化しなかったら、もう消えんよー」と力説されてもうた。32週目を超えても陽性の私は絶対治らんよと、今日の注射は無意味だよと、そう言いたかったんでしょうか? 「…

副作用

鮮度の高いPEG薬液漬け中。ジャンキーとも言える状態。帰宅してから3時間は飯食えんかった。

PEG注射36回目

本日は診察あり。待ち合わせ室が大混雑で、予想とおりの待ち時間。処置室はガラガラだったので先に注射を済ませようかと思いきや、看護師さんに診察の後と駄目だしされる。相変わらず白組の勢力が弱まってきて、特に好中球が750程度に下がっている模様。そろ…

その他

本日は品川まで出勤。幸いにも「火消」ではないので、午前中に帰還する事が出来る。が、バタンキューで夕方まで縛睡。サーバルームの空調に2時間直撃されたので、体温低下して睡魔を強大化させたのかもしれません。

副作用

強烈な睡魔。耐え難い。。。

副作用

今回は酷い頭痛に見舞われました。結構早い時期にロキソニンを飲んでしまったので、発熱したかどうかについては良く判りません。薬液が体内を駆け巡る感覚、相変わらずですね。

PEG注射35回目

今回は月曜日が祝日なので、「火組」です。特別な事は何にもなく、10,020円をカード決済して終了。

その他

火消し作業は何故か油田火災へと発展中。全部ぶっ壊して作り直した方が良いのではと思う今日この頃。設計からの欠陥品だと、後から後からボロが出てくるんですねぇ。

副作用

貧血強し。食事中と食後暫くは血が腹部に集まるので、多少の動作でもハァハァします。稀に動悸のおまけ付き。症状が改善するか判りませんが、これから立川の中華街で滋養強壮を図りにいく予定。

その他

副作用を克服するには、楽しい事で気を紛らわすしかないでしょ。元ネタを知らない人は全く楽しくないかもしれません。 ■DJラオウ

副作用

ここ2週間程度は発熱は控え気味。貧血だけ相変わらずというか、結構進んでるかも。医師から指摘されるまで知らん顔しとこ。ま、診察がなくても血液検査結果はチェックしているそうなので、やばかったら注射時に指摘されるんですけどね。

PEG注射34回目

今回の注射は「無痛」。針が入った事すら判らない、素晴しい手技!!自己負担額は 10,010円

副作用

強貧血症状が改善しない状況。このままではアムロの親父になってしまう。