2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

どうやら風邪をこじらせたようです。3月17日(金)頃から喉が痛くなりだして、22日には扁桃腺が腫れ腫れで声が出ません状態。熱は37度位を行ったりきたり。熱には慣れてるんですが、就寝時に咳が止まらず全く寝れんよー。私よりも咳で頻繁に起こされる妻の方が…

その他

13日(月)は診察の日だったんですが、(=_=) 徹夜明けでパスしちゃいました。来週の月曜日にリベンジじゃ! 今主流のPEG+リバビリンのコンビネーション治療、最近はビタミンEとCも加えたトリプル療法が流行っているそうじゃ。ビタミンCとEは細胞膜を保護する働…

副作用

異常なまでの食欲。毎食、ご飯は「大盛り」です。

その他

Hatenaの書き方忘れる位、久しぶりのカキコです。仕事が忙しい事を理由に更新がおろそかになってます。すみません。 m(__)mペこペこ 来週は(=_=) 徹夜あけの採血があるんですが、検査結果に影響するんだろうなぁ。

副作用

良く食べてますので、体力も回復して来ています。体重も5キロくらい増量です。気になる髪の毛ですが、良く伸びるようにはなってきました。が、本数は増えてないようです。単純に散髪する期間が短くなっただけ。