2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

「タフトミン3000」タウリン3000mg配合。近所の薬局で発見しましたよ。10本で800円程度。隣に「リポビタンD」が同じ金額で売ってるんですけど、どちらを買おうか迷った挙句に「タフトミン3000」を購入。味の方は未だ試してないんですけど、眼精疲労回復に期…

副作用

PEG注射後、いつもより吐気と頭痛が強め。試しにロキソニンを飲んでみる。

PEG注射29回目

本日は採血の日。1回刺しなおして5本を無事採血終了。PEG注射は妙に口数の多い看護師さんが担当する。「腕が赤いねー」「注射痕が貫禄あるねー」とか色々話しかけてくるんやけど、なかなか注射場所の消毒をせんので、そろそろ言わなあかんかな思った矢先に、…

その他

これから仕事してきます。私が休職している間にあちこちで火の手が上がった様で、火消しとして奔走中。はーぁ、なんか後ろ向きの仕事って嫌ぁねぇ。

副作用

胃がキリキリと痛む。「ガスターD」も万能薬ではなかったようだ。

その他

ウィルスの減り方について、大雑把ではあるが8週間毎に1桁減っていますね。このまま行けば、32週でオリジナル法の検出限界、40週目で定性検査の検出限界になる予定。残り8週で何処まで退治できるのか、不安が無い訳ではありませんがヤルしか無いですね。そう…

副作用

発熱、頭痛、眼痛キリキリ痛い胃痛は「ガスターD」で良くなった。「ガスターD」ってトローチ見たいに舐めても良いんですが、ラムネ味で結構美味しかったりします。過摂取に注意です。血圧測ってたら心拍数が90〜100ありました。PEG中毒で心拍数が上がって…

その他

キッチンに本物のゴキブリ出現。PEGレンジャーが出動し間もなく撃破。しかしゴキブリの生命力は強いっすね。

副作用

今日は発熱38.3度まで観測し、ロキソニンを投与。猛暑は過ぎたのにねぇ。やっぱりPEG注射が筋肉注射風になると、副作用がキツイ気がします。今週はしんどい週になりそう。その分ウィルスに効いていれば良いんですけどねぇ。

PEG注射28回目

今日はお盆明けの月曜日と言う事もありとーっても混雑しまくり。11時なのに担当医は既にグロッキー状態。最近、食事前に胃がキリキリ痛むので、「ガスターD」を処方してもらう。ウィルスはオリジナル法で0.6KIU/ml。もうちょっとなのよねぇ。 PEG注射は殆ど…

その他

本日はスッキリ散髪してきました。毛が少ないので理容師さんは少し切り難そうだったけど、そんな事は無視して雑誌を読むのに専念する。

副作用

眠い以外は大丈夫そう。

その他

今週は長かった。対した仕事はしてませんけど。週末で体力を回復させねば。

副作用

夕方から軽めの頭痛と微熱。

その他

特に変化の無い一日。

副作用

寝不足。最近は熟睡した気がしない。夜に何度も目が覚めるし。あとは仕事から帰還すると、貧血症状でめがまわる位かな。

その他

今日も会社の帰りしな「リポD」のお世話になる。子供の頃は「リポD」のお世話になるとは全く思ってなかった。オジン臭いとか気休めだとか思ってたけど、今は重宝してます。

副作用

頭痛、夕方から発熱(37.5度を行ったり来たり)と貧血症状あり。

その他

地震結構揺れましたね。東京でも振り子の様なユラユラした地震でした。

副作用

ロキソニン効果で熱と頭痛は今の所落ち着いている。

PEG注射27回目

お盆休み真っ盛りで、PEG待ちは私だけだった。いつもながら神業の手技により無痛注射で10,020円也。

副作用

結構凄い動悸あり。昨夜肩こりが酷くて香港製のタイガーバームを塗ったのがいけなかったかも。血行促進効果とPEGの血管拡張効果を相乗したのかも知れない。今後注意です。後は下痢。昨日のうなぎ君、キムラヤのアンパン君、全て行ってしまいました。体力つけ…

その他

本日は銀座へ外出。予想通り人が極端に少ない状態。景気が回復した証拠なんかのう。本日の行動ルート 木村屋の2階でオヤツタイム(むちゃ空いておったぞ) 三越でのんびりとヒヤカシ(普段は歩き回るのも困難) 町並みをぶらぶら(こんな状態が毎日続いたら…

副作用

自覚症状なし。w(゜o゜)w おぉ-珍しい事もあるもんだ。猛暑じゃないから体に余計な負担がかかっとらんのかもしれん。

その他

リポDで元気付けをしてから、気晴らしに吉祥寺へ外出。お盆休み中という事もあり、随分と人が少ない。人が少ないと開放感があって久し振りの開放感を満喫する。この開放感を体験すると、やっぱり人込はあかんよ。unicroでズボン2本とTシャツを1枚購入。…

副作用

タップリ寝れたので、今朝は楽ちん。左の肩甲骨付近が凝り気味。

その他

仕事が終わると大体がヘロヘロ状態。帰宅する力をつけるために、リポビタンDをググッと一気飲み。

副作用

貧血ヘロヘロ。意識をしっかり持たないと、寝てしまう様な感覚。

その他

最近、会社の規律が厳しくなってきて、休暇や残業はもとより遅刻も事前提出制になったようだ。しかし予告遅刻ってなんだかなー。

副作用

夕方から貧血で奈落の底に呑み込まれる感覚。でも実際に倒れたりはしないんだけど、いつか倒れる事があるんじゃないかと思うと結構怖いね。あとは「やる気」が湧かない。仕事だけじゃなくて、遊びでもかったるいと言うか一日中でも寝てられるような気がする…