下痢の後は便秘!?

昨日は下痢が止まらなかった。出尽くしても残糞感があり便秘のような感じ気持ち悪い。更に今までに無い貧血症状が発生。ちょと緊急事態です。感覚的には猛烈に睡魔が襲ってきて、寝る寸前の状態が持続される感じです。近所の散歩も結構怖いです。次回のPEG注射は診察があるので、薬の減量指示がある予感。投薬中止だけは避けたい。最近は朝のレベトールをりんごジュースで流し込んで再度寝てしまうので、飲み方が悪かったのかもと少し後悔してます。
体調が悪くなると余裕がなくなるのか、日記がつまらなくなりがちなので注意しないと。。

しかし「渡る世間は鬼ばかり」って沢山泣けるシーンがありますね。

メンB」が今夜で最終回だそうです。みんな私から去ってしまうのね。トホホ。。。高波さんの幸運を心よりお祈り申し上げます。