退職して就職する

久し振りに会社事務所へ出勤する。御茶ノ水から事務所までの距離がこんなに遠く感じたのは初めてかも。少し走れば渉れる青信号も見送ってしまう私は、決して肥満な訳ではありません。レベトール投与による貧血は、時間が経つと慣れる(改善される)のだろうか。胃の吐気/不快感は強めで、あまり宜しくない。そんな状況で退職の手続きを行い、そのまま就職(入社)手続きを行う。1年間は同じ給与レベルだが、2年目以降は新しい会社の評価基準で賃金が再設定される。色々な資格があるとプラスになるらしいが、私の持っている資格の価値が良く判らないので、なんともいえません。4月から住宅補助が支給される(ラッキー)。さて、何を買おうかな♪。
帰宅途中でDVD+R(DL)メディアが400円を割っていた。RITEK製だが国内メーカOEMなので品質は大丈夫だと思いたい。国内純正ブランドも1,000円を割っていた。早くDLが主流にならないかなぁ。DVDレコーダのドライブはいつになったらDL化が進むんだろう。POPEE the ぱフォーマー 謝肉祭 無修正盤「ケダモノ実物大お面つき」が380円で売っていた。

POPEE the ぱフォーマー 謝肉祭 無修正盤

POPEE the ぱフォーマー 謝肉祭 無修正盤

年末に200円で叩き売りされていたのだが、ズン太郎に強く否定されたので買いそびれた経緯があります。定価は6,090円もするのね。値上げしていたので入手は断念。