今夜も朝までパワフルまじゃぁん

  • 初めてパソコンを購入したのが、NEC PC8801-FH でした。松戸駅前の電気屋で展示品パソコンにWIZARDRYを突っ込んで、同級生の赤ちゃんと毎日の様に占領してた思い出があります。結局出入り禁止を喰らってからバイトして購入しましたけど。自分で買ったパソコンソフトは、「ブラザータケル」の自販機で買った「今夜も朝までパワフルまぁじゃん」シリーズかな。馬鹿馬鹿しい内容がてんこ盛りでしたが、データFDも含めて全部買いました。
  • 今朝も貧血気味で食欲不振と吐気あり。牛乳でレベトールを流し込み、二度寝する。貧血ってクラクラしたり、立眩みするだけだと思ってたけど、酷くなると色々な所に症状が現れるのね。身体が酸素を欲すると心臓が忙しく動き出す。心臓が動くためにも酸素が必要になるけど、血中酸素濃度が低いから心臓にも負担がかかる。かといって安静にしていると体力が低下する。どうしたものか。ここは割り切って1年間は安静気味にして、治療が終わったら体力回復のリハビリを行えばいいのかなぁ。あれこれ悩んで鬱病になったりして。これでは敵の思う壺。こんな事に労力を費やすのは無駄なので、ORREILYのsendmail(第3版)でも読むか。英語だけどガンバロウ!

Sendmail (Nutshell Handbook)

Sendmail (Nutshell Handbook)

  • 夕方、買い物に行く。途中で貧血症状がでて、気分が悪化。気力で帰還するが暫し動けなくなる。10分程度で回復したけど。