ゴミ捨て失敗

今日は燃えないゴミの日。
あと10歩という所で収集車が行ってしまった。
うかつにもゴミ置き場まで走ってしまい、その結果めまいに陥る。
ヘモグロビンが減少してたんだっけ。貧血ですな。
吐き気、胃の不快感が尋常でない。
ムムム。これは貧血と関係があったのか。
血管に血が足りない感覚がする。
牛乳でレベトールを流し込んで、また寝る。
また元に戻ってしまったか。

巨乳まんだら王国(国民洗脳教育セット)

王国民洗脳教育セット

王国民洗脳教育セット

こんなCDアルバムを買ってしまった。
これこそ衝動買いですな。

しかし、ストレスの多い世の中には、存在しても良いと思う。
少しでもストレスが発散できれば、買った価値ありだと思う(自己暗示)。
妻は結構引いてたけど。(ま、いいっか)