会社から電話

今朝、会社から電話があった。
部長からである。
部・復帰はいつになるかい?
私・副作用が沈静化するまでです。
部・来週位?4月からは大丈夫?
私・だから判りませんって。

こんな調子だった。
きっと会社内では仕事がドタバタしているんだろう。
会社で仕事しているんだから、他の面子が代打として活躍するのが普通なんだけど、うちの会社はそうではないらしい。私しか出来ない仕事があるのか?
(そんなに優秀じゃないんだけどなぁ)
復帰後の状況が末恐ろしい。
PEG注射翌日だが、いつもより体が軽いかも。
そろそろ副作用が沈静化してきたのか?
肝心のウィルス撃退効果の方が気になるところではあるが、
未だ5週目なので未だデータが出てこないね。
逸る気持ちを抑えて、今は体力をつける事が先決です。
晩御飯はチンジャオロース。大好物です。
妻、いつもありがとう。

でも、足に落書きするのは止めてくれ。

むしょうにバンバンジーが食べたくなった。
いままでの胃の不快感が嘘のようである。(まだちょっとはムカついてますけど)
食べれる時に食べる。これがスタミナをつける鉄則!
これからプリンを食べます。
何だかんだといって、結局間食したいだけでした。
でも食べたのはカップラーメン。
そのお陰で良く寝れました。