日記

大掃除の時にAVアンプ付属の多機能リモコンが、老朽化で主要なボタンが接触不良を起こしている事が判明! なんせ社会人1年目に単品のAV機器を買い漁っていた時期の物なので、16年位前のSONY製品っす。幸運にもSONYタイマーは作動しなかったらしい。本体は問題なく作動するので、リモコンだけ何とかしようかとググッてみると、最近の学習リモコンって色々あるんですなぁ。

SONY製品だと、 RM-AV300  とか

MARANTZだと、 RC1400   とか(これ買おうか非常に迷った)

クロッサムとか有りましたねぇ  クロッサム2 パート2が出たんですねぇ。
初代ハル研究所版は持っとりやすよ。何処かに有る筈なんですが。。

海外製品だけどスゲーのハケーン!  pronto

うだうだ考えた挙句、これにしました  RG-LR220
学習リモコンに出せる費用はこれ位かと(独身貴族だったら、prontoいってたかも)。