楽しい結婚式

式の最後に流れた演奏が「ドラゴンクエスト」のオープニングだった。トランペットの生演奏もあり、これが以外にマッチングが良い。確かに新たな旅立ちですし。
披露宴のBGMにもガンダムやハリウッド系の映画BGMが選曲されてて、結構笑えた。食事も美味しく、美味しいお酒 烏龍茶も沢山頂きました。まぁ、上半身裸でうろうろする酔っ払いもいましたが、今までの結婚式のなかでは上位入賞してると思います。
2次会にも参加して帰宅したのが夜中の1時前。妻の雲行きが。。。
ま、それはおいといて、急いでプリンを食べてレベトールを飲む。副作用などの症状は特に感じられない。PEG注射2日前だから体調は良い状態でないと困りますので。