PEG注射10回目

本日は採血1本、PEG注射で終了。これで片腕5回ずつ計10回消化しました。残り38回。多いのやら少ないのやら。
今は未だ良いんですよ。副作用とかあっても体力が未だ残ってるし。これか体力がどんどん低下していく事が予想され、それに加えて夏(やっぱり今年も暑いんだろうなぁ)を迎える事を考えると、大丈夫だろうかと心配になります。家でエアコン効かせてれば大丈夫なんだろうけど、通勤や客先回りはタクシー使いまくる訳には行かないし。あと少ししたら仕事復帰できると思うけど、夏に再び休職する可能性があるなぁ。


◆今日の泣き所◆
奈々子が交通事故で姉の病院に緊急入院する事になる。深夜に帰宅した大吉が交通事故の詳細を母から聞き平常心で無くなる。(号泣) 「渡る世間より」
これは父子の愛ですか。それで泣けるんですか。きっと私も父の愛に飢えてるんだろう。

そろそろPEGの副作用で体中が痛くなってきた。ロッキー飲んで寝るか。