貧血が軽減

なんか今日は調子が良いかも。階段昇ってもクラクラしないし、安静にしてれば貧血症状を自覚しない。ヘモグロビン値の急降下が、そろそろ停滞したのかも知れない。
お、下痢も止まったようだ。よしっ。


副作用を大幅に軽減させる事が出来るらしい。いよいよになったら相談してみよう。偶然にも健康診断で通った事のある病院ではないか。
■注意書き■
この記事を読んで思ったのですが、Peg副作用の軽い/重たいが、医師によって見解が結構違うんですね。治療開始前にもらったブルーのパンフレットには、通常の生活を心がける(通常の生活が可能)となっている。あと、この記事は2003年に掲載されている物ですが、以後に発見された問題や後継治療法があるかも知れませんので、興味のある方は専門医にご相談下さい。
◆頚部交感神経ブロック
http://www.sasaki-foundation.jp/foundation/keisai/pu_gan_03apl.html