耳鳴り

PEG注射した夜の頭痛は酷かった。今までは片頭痛が一番痛いと思ってたけど、それを超える痛みだった。頭痛が酷くなると吐気や手足が痺れたり、とっても我慢できずにロキソニン(鎮痛剤)を飲んで再度寝る。妻の証言によると、寝息が無くて死んでしまったかの様だったらしい。
15時頃に目覚める。頭痛は軽くなった様だが、頭に響く耳鳴りが。。。経験ないけど深酒した翌日の頭痛ってこんな感じなのかなぁ。会話をする度に頭がガンガンと響くので、自然と会話が少ない一日となる。

バンバンさん所のページがリニューアルされていますね。私は一太郎(MS-DOS)の世代なので、バックは黒が一番見やすいです。一人になっても黒バックで頑張るぞー! (見にくい人がいたらスミマセン)