肩こり

今日も肩と背中が凝って辛いです。
ヘモグロビンが減少しているから、酸素が行き通らないのかなぁ。
かといって体操とかすると息が切れるし。

せめて食事だけでも普通に出来れば、会社復帰も近いと思うのですが。

忘れてた、4月から会社統廃合で別会社へ移籍するのだった。
契約もやり直しになるので、今月中に会社へ出勤せねば。。。
うーん、大丈夫だろうか。
行く先不透明。

いつも妻には心配ばかりかけてしまって、すみません。


明後日は5回目のPEG注射と、眼科検診。
網膜症とかのチェックをするらしい。
それよりも診断書を書いてくださいねぇ。
傷病給付貰わないと、生活できないのよねぇ。

今日は一番調子が良い筈なのに、ダメだねぇ。
頭痛、ダルい、目がよく見えない、集中力がない、疲れやすい、胃腸のムカつき、等。

この前購入したばかりのDELL 700m、キーボードピッチが手のひらサイズと合わない様で、タイプミスばっかり。一応、ブラインドタッチ出来るんですけどぉ。
タイプ暦は高校2年生から始めているので、かれこれ20年ですか。

10年位まえだと、ブラインドタッチできると、「ほぉ、すげぇ」とビックリされた
事もあるけど、今は普通になっててちょっと残念。最近の病院もカルテが電子化されており、先生も入力が速いこと。特にO先生は、書くのも早い。プロッタよりも高速だと思う。