色々な弊害

昨日、3回目のペグ注射。
その後、片頭痛が誘発し少し苦しむ。
相変わらず吐気が止まらない。
そろそろ妻も疲れてきたようで、精神的にしんどそう。
食欲が回復すれば何とかなる気はするのですが。。。

鮭フレークおにぎり、何故かこれは普通に食べれる。
吐気が多少あっても大丈夫だ。
他にも食べれるメニューが増えれば、なんとか乗り切れる!

ヘモグロビンが13まで落ちる。
出血でこの値だとかなりクラクラするらしいが
体内構成されないだけなので、多少感じ方が異なるようである。
ゴミ捨てだけで、結構息がきれるのはそのせいか!
まだ3週目なので更に降下する可能性あり。

尿に潜血しているらしい。
あと黄疸数値も1.5とかに上昇。


薬局でレベトール在庫なし。
後日郵送になるとの事だが、私はこれに賭けているので息が荒くなってたかも。
うーん、これが私の嫌な面なのよねぇ。
クールに、”宜しく頼むよ!”とか言えればカッコいいのに。。
郵送費は先方持ち。という事は、儲け率が大きいのね。
56錠の自己負担が\16,000-位だから。。。医療関係って儲かるのね。


会社が3月末で倒産、私のいる部署は外部に切り売りされるらしい。
待遇や業務内容は現行と大差ないらしい。
と言う事は、今まで通り最悪環境なのか?!

DELLでパソコンを買う。
VMWAREで③画面位動かせるスペックを選ぶと、20万程度するのね。
散財してしまったか。

Amazon.comからDVD-BOXが色々届く。
KING OF THE HILL シーズン1,2,3を購入。
絵はチャチですが、ストーリーが気に入ってます。
英語のみですが。。(◎-◎)
本命のAD-POLICE(FILE 1-3)は別便になるらしい。。。
これが一番見たかったのにぃ。。。ウリリリリリィィィ

メンB DVDが到着!!!!!!!っ
早く見たいけど、妻が学校に行くので夜までおあづけ。