レベトールの影響

レベトールを飲んだ後、濃い紅茶の様な尿が出る。
尿で出てしまうという事は、血中に滞在する濃度が薄くなるという事だから、
効果が半減するのかも。だから朝・夕と飲む訳なので、気にする事は無いか。

今日はちょっと風邪の初期症状みたいなダルイ状況。
これは風邪なのか、副作用なのか。。。
春一番なのか風が異常に強い。

やっぱり風邪かなぁ。。


K-1 MAXで山本キッドが欠場。
あーあ、つまんないなぁ。。。


会社の経営が悪化したため、別会社に吸収されるらしい。
当面は、現行の勤務地(秋葉原)で継続する様だが、本拠地は東戸塚にあるので、将来的には移動する可能性あり。そうなると通勤時間が2時間程度になるので、転職するしかないか。
または起業するか。